松山で見つけたおしゃれな焼肉屋 |今治市 星野鍼灸接骨院

松山で焼肉が食べたいなーと思ってたまたま検索に引っかかったこのお店。

 

名前を【HACHIKINZAN】というお店で

もともと八金山という店名でやっていたところをリニューアルしたようです。

 

建物の外観は焼肉屋のイメージとは全く違いおしゃれなブティックのよう。

真白で統一された建物は意識していないと焼肉屋と気づかないほどおしゃれです。

 

店内に入ると2階に通されます。

 

2階部分が飲食スペースになっていて中はまるでホテルのラウンジやバーのような作りです。

 

僕の座った席はラウンドテーブルに焼肉用のグリルが設置されていなければ

知らない人には焼肉屋と気づかれないくらいです。

 

メニューははじめにドリンクメニューが出てきます。

ドリンクメニューはカクテルやアルコール類が充実しておりまさにバーを意識しているのかもしれません。

 

料理のメニューはコースがいくつかあり

僕たちはテイスティングコースというおすすめのお肉とキムチ盛り合わせ、サラダ、ビビンバが出てきます。

 

それでけだは物足りないのでいくつか単品メニューを追加することになりますが

極みメニューという上級メニューもあるのですが普通のお肉も十分美味しかったです。

 

それぞれ単品は1000円前後、上級メニューは3000円前後と幅があります。

 

会計もテーブル会計になっているので最後までおしゃれです。

 

松山でゆっくりと焼き肉を味わうにはいいお店ですね。

 

THE HACHIKINZAN

愛媛県松山市湊町1丁目1-5

089-931-8487

17:00~24:00(LO.23:00)

ランチ営業、日曜営業

火曜日(GW、正月、祝日は営業)

お店の食べログはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

彡産後骨盤矯正でお悩みならこちらをどうぞ。

 交通事故にあわれた方へ

スポーツ外傷特設ページはこちら

 

 

今治市上徳の星野鍼灸接骨院

【スポーツ外傷・むちうち・骨盤矯正】


当院のクチコミサイトはこちら
エキテン  
 http://www.ekiten.jp/shop_2215804/review.html

 

電話予約優先(電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408

(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00 

 

 

 

 

ンキングに参加しています。

少しでも役にたったならポチッとクリックしてくださいね(^^)

   にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lavenia Aguinaga (木曜日, 02 2月 2017 21:41)


    What a data of un-ambiguity and preserveness of precious experience about unexpected emotions.

  • #2

    Kimberly Hirano (金曜日, 03 2月 2017 19:19)


    Hiya very nice blog!! Guy .. Excellent .. Superb .. I'll bookmark your blog and take the feeds also? I am happy to search out a lot of helpful information right here within the submit, we need work out more techniques on this regard, thanks for sharing. . . . . .

ひよこクラブに掲載されました

こちらにも当院が掲載されています↓

スタッフ募集

採用情報はこちら

メニュー

お体に関すること、施術内容などの

ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。

 

メールでのご質問に関してはメールでの回答を前提と致しますが

詳しく電話でお聞きになりたいことがありましたら

その旨をお書きくださいますようお願いします。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

ひよこアルバム

当院に産後の骨盤矯正

などで来られるかたの

こども自慢コーナーです。

ここにあなたのお子さんの

写真を載せて自慢しちゃって

ください(*^^*)

その他のこどもさんはこちら

ひよこアルバム

ひよこアルバム2

スタッフブログ

2017年

11月

16日

ヒマラヤ近くにある『そば屋 一創庵』で女子会ランチ

続きを読む 0 コメント